2006/12/28 Thursday

シュガルン7巻でるぞなーーーーーー!出るぞなもしーーーーーー!
おはようござんす 代々木です
シュガルンやっと出るかーー 5巻で盛り上がったのに6巻はちょっと肩透かし感があったので、7巻で盛り返して欲しいです
さっきamazletで検索しようとして、シュガシュガルーンシュガルンが混ざってシュガシュラルーンって打っちゃったよ
ちょっとシュラシュシュー 湯浅弁護士 ぽくて悲しかったです 台無しだよ!
ねえねえところで働きマンアニメはどこまでやるんだろうね? 2巻まで? 松方と新二が別れるあたりの話は入れて欲しいなー なんて
あーーそれにしてもwii欲しい!

おなら体操だよ! こないだ完成した方のは見つからなかったーー ボリショーン
この動画って小さくできないのかな?? 大きすぎてやだなー
右上の画像ぐらいだったらもっと使うんだけどね
それから
はてなダイアリーブック欲しい!かも!
これって需要はあるのかな?と思ってたんだけど、実はけっこうあるっぽいのね 表紙がかわいくないなーとは思ってたけど、種類が増えたみたいで へーーー どれにしようかな(もう当たった気でいる) 風力発電のとか?かな?