二日連続夢見た

今日の夢は豪華でした
出演・桃井かおり、木公シ閏
しかも木公シ閏は私の弟という設定!!!! どんだけ似てない姉弟!!!
弟はなぜか車の下で仰向けで寝てました
呼んだら出てきて眠そうに頭をボリボリ掻いてました ううう寝起きも美しい・・・!!!
桃井さんはどうやら私の知り合いらしく、
「これね〜よく見ないとわかんないけどキズがついちゃったのよ〜 いる〜?」*気だるげに
と、小豆大ぐらいの小さい金色のエンブレム型したチャームをくれました かおりだからKって書いてあって、私のイニシャルじゃないけどいいやーかわいいーって、もらいました 夢でな
なんでこんな夢みたんだろうね・・・ 謎だわ
サンマルクカフェでこの映画のポスターみたからかな
こんな・・・美しすぎるポスター・・・!!!!!!
この映画のバナーを2箇所以上に貼ると何かもらえるそうです 2箇所・・・? 同じブログ内で2つじゃダメなのかな?
とりあえずサイドバーと今日の日記に貼っとこう そうしよう

僕は妹に恋をする
 ペタッ
疲れたときにここに行こう 木公シ閏が待っててくれる・・・
・・・って えーーーーーーーーっ この二人、双子役なんだ??? すごい設定だなあ それどうかなあ
まあとにかく、ジョニーズの写真がネット上に堂々と使われていることに感動しました! ゴイスー!!