修行 ・・・っていうか旅に出たい

最上級に大事なMOが死んじゃった
開けないよ 開けないよ
これ どうしよう
毎年使うデータがぎっしり詰まった大事なMOだったのに
あはは あはははは なははははえへへ
何が悔しいって 私が消したんじゃないの!!!!!!!
ちょっと貸したら「動かなくなった」って・・・
呆然
瞳孔が開いたよ 全開だよ 東映瞳孔全開祭りだよ
復活の呪文を唱えたけどダメだったよ
ホイミ ベホイミ ベホマズン のホイミ3段活用も効かない・・・ 修行が足りない・・・ レベル30〜飽きてきた〜今何時だろ・何時代だろ〜眠れないんだろ〜〜〜〜〜〜〜〜
おうう おううう うちはディスクシステムでゲームの歴史が終わってるからベホマなんて知らない ベホマラーなんて知らないよ だからMOも復活しないよ おうう おううう 腸泣けてくる
日本には古くからお歳暮とかお中元とか対人関係を円滑にする文化があるんだからさー以下自粛