和田2億

ワッチの年俸2億超えたってさーーー
うーわーーー ゴイスーーー やったな!嫁さん!
王子が1億超えてやんややんや言ってたら、和田はそんなもんじゃなかったよ 
これが・・・家庭持ち・・・!
って言うか・・・この写真は・・・!!! →
ワッチはたまにドキドキさせられるけど頼もしいので2億もらって当然なのかもしれないね
とか言いつつ、どれぐらいの活躍でどれぐらいの年俸が妥当なのかわからないけど
一方で渚は2度も保留してて、今年も年越しかなんていわれてます
確かに今年渚はがんばった けど走っただけで●●とかPO直前に入院とかあったしさ・・・ ねえ
でもまあ、なんくる渚テーシャツくれたら味方になってあげてもいいよ!
ドラゴンボール悟空Tシャツも付けてくれたら今すぐ走っていくよ!