12/30の日記は

また改めて書きます
[つめしごと]になる予定
チャオッス



どうも改めて書いてます
が、[つめしごと]にはなりませんでした
なぜなら写真撮る前に落としちゃったから! バカーッ
だから年末に買ったマンガの感想でお茶を濁そうかな
シュガルン7巻
あ、あれれ? 何?この微妙な後味・・・
話の内容は大盛り上がりなのに、5巻や働きマンほどのドキドキ感がないよ・・・
安野さん、お忙しいのでしょうか

潔く柔く 2〜4巻
あああああー 面白いよーー コレ面白いよーーー
マヤマヤの話と清正の話が好きだなあ
いくえみ綾のマンガは現実的なものと非現実的なものの両方がいいバランスであるけど、非現実的な話ももって行き方が自然だから読んでてすんなり受け入れられるので好きです


そんなかんじで うまく濁せたかな?