明けましておめでとうございます
フライングしてみました
フフフ
まさか一年の最後にマドモワゼル愛が普通のおっちゃんだったことにショックを受けるとは思ってもみなかった2006年
皆さんいかがおすごしですか
今日は大掃除(掃除機かけてマンガ本棚を整理 以上)してえもん抜きを縫い付けて昨日録画しといた有頂天ホテル見てました
そしたら西田敏行のマネージャー?のオカマ口調の人のバッグが私のとステキにオソロで複雑な気持になりました
さてさて九時のガキ使までテレビがつまんないので一昨日買った「潔く柔く」を読むのだ
とても面白いのだ
あいちゃんもマヤマヤもカンナちゃんも清正も好きだなあ
そろそろ兄が帰ってきます
グリーン車に乗ってるらしい こしゃくな!
ムカついたから迎えに行きません!
お土産は何がいいかと聞かれたから気になってた車内販売限定のジェラールミュロのクッキーを頼んだの クフフ 楽しみ☆