思い出し日記 2

兄が帰るといっていたのでついでに広島まで送ってって私は買い物しようとおもってたんで!す!よ!
なのに
兄は12時になっても起きない
ああ もうこれは明日帰るんだろうなー と思うでしょ? ねえ みんなそう思うでしょ?
12時半 ピンポーン
従兄弟とそのベイベ・5歳がやってきた
かわゆすねー かわゆすねー って 振り返ったらさっきまで寝ていたはずの兄が起きてしかも着替えてるって、何?
ねえさっきまで何度起こしても起きなかったのに何でお客さんが来たらさも随分前に起きてましたみたいな その背中に吹いてる緑色の風は何!?
まあその時点で私はカチンと来てたんだけど、13時に従兄弟が帰った後
「今から帰るから」
って!!!!  っっっって!!!!!!!!!
ギギギギギギギギギギギギギギッ
今からお前送って広島行っても買い物する時間ちょびっとしかないんじゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!
なんかもう なんかもう腸盲腸頭に来たよ私は!!!!!!
お前なんか頭でかくてほんこんさん似のくせに!!!!!!バカッ
怒ったのでその後来た「新幹線乗りました」メールはスルーしました バーカバーーカ!