さンむい

さ〜〜〜〜〜みっすねーーー
何スかこの寒さは馬場シャツも五本指も気休めにしかならないよー
しかも昨日遅くまでPCをカツカツやってたから眠い・・・
PCしながらデスノート真ん中まで見て後半は布団かぶって見たんだけど変に頭がはっきりしちゃって眠れなくなるしアニメのライトはかっこよくないしLがコナンだしOPもEDも目が赤くて怖いし
そういうわけですこぶる眠いです 頼む、深夜アニメもそっと早くやって! あんな学生時間にやるなんてえええええええ 終わるの2時って、何?(ていうかDVDに録れ、と)
唯一救いなのが月曜休みだったから一週間がちょっとだけ早くすぎるってことですナームー
まあ早くすぎたところで日曜は着付け教室のお茶会があって昼間で寝れないんだけどさ・・・