抜け出せ!正月

いつまでも正月気分じゃいかんのでトップ画像を変えてみました
チョコレートのパッケージをイメージして
チョコはビターが好きなんだけど、最近ビターを通り越して罰ゲームのようなシブさのチョコが多くて困ってます
アルフォートダーク80ってのを買ったら泣きそうになりました カカオ65%ぐらいで十分ですばい
やっとここまでイラレ使えるようになりました ゼエゼエ
まだまだなんだけど、でも、ピロシのけつこんパーティーの招待状作ってたころに今ぐらい使えてたらもっとかわいいの出来てただろな〜と申し訳なく思うのです
なんて言いつつ月桂樹の絵とハトの絵は気に入ってるんだけどね★
けつこんパーティー用だからシンプルな方が品があっていいし!! って、自分に言い聞かせる