ジルコスメ

年末にあったうれしいことー 年末にあったうれしいことー
広島でジルのコスメ売ってるお店を見つけたことー 広(中略)ことー
そうなのよ! あったのよ!
今まで雑誌や静香ちゃんのブログで見てコフレかわいいなーグロスもかわいいなーって思って、東京さ出たとぎにバーニーズさ行っで「かわえーのーかわえーのー」って涎垂れ流して見てたんだけど、まさかあんなところで見つけるなんて
エールエールのフランス屋! えっと 関東でいうところのTASHIROみたいなお店ね 色んなブランドのコスメを扱ってる専門店なんだけど
エールエールってのは広島駅前の商業ビルで、中心地から外れてるからわざわざ行かない感じのところなんだけど、年末にヨメコナの下調べで駅方面に行ったからついでにF.O.B.COOPに行こうとエールエールに行ったときに見つけたのでした!
広島ってここ5年ぐらいでお店がぐっと増えて探せば大体のものが買えるようになったんだけど、日本発上陸モノなんかだとやっぱり遅くて
雑誌で情報が入るだけに実物が見れないストレスは高めです いいなー東京はー TOKYO CITY〜〜〜
せっかく東京にいるのに活用し切れてない人を見ると、代わってくれ!!!と胸倉掴みたくなるよ マジで