働きマン

働きマンのアニメ、あれで終わりってことでいいのかな?
のだめの放送開始が17日から24日に変更になったのよ
17日は何があるんだろう・・・
以下ネタバレ
さてさて きっと世間の予想通り、新二と別れたところで終わったね
「お前を見てるとやれない自分が嫌になる」ってところが、本で読んだ脳内新二よりエキサイトしてました 
脳内新二は大きい声出すんだけどぶちまけるとか訴えるみたいな感じじゃなくてあくまで冷静な感じだったので、あのシーンは「ああっ」と思いました 「そうかーー」みたいな
梶さんや菅原さんにさり気なく優しくしてもらって、仕事があるから救われる的終わり方だったけど、なんだか救われきれない・・・と思ってしまったのは私が松方と考え方が間逆だから?
「働かないマン」を削って、別れたあとをねっとりしっかりやったら違う印象だったんだろうなーと思いました
ああっ それよりいよいよのだめアニメが放送開始だね!!!
関東は今日からなんだよなー いいなー
玉木千秋もよかったけど、原作千秋も大好きーー
楽しみーーーー