モレスキンデビュー

結社とかその他諸々のアイデアを何かに書いとかないと忘れてしまうので、今まではメモ帳*1に書いてました
でも、メモ帳だと有難みがないから長期保存には向かないでしょ
昔思ったことを発掘しやすくするため、モレスキンを買ってここに書き溜めることにしました
重いから持ち運びには向かないので、いったんメモ帳に書いてモレ(以下略)にまとめるかそのまま貼り付ける、と
私のメモは絵が圧倒的に多くて字も大きくて汚いのでプレーンのLです
いい感じに育てていこうと思います ハイ
ちなみにモレスキンモールスキンの2つの呼び名があったのだけれど、モレスキンで統一らしいです
最寄のロフトはモールスキンって表示になってました いつ直るかな?

*1:こないだ東京行った時メモ帳を忘れたから広島駅で買ったの・・・