まだ描いてる

うーーんと うーーーーーんと 書くことがないナー
えーとね、ヨメコイ用の「男のお色気辞典〜京男編〜」改訂版、描いてたら腸私好みの京男("京男イメージ"を書き出してそれを盛り込んだ絵を描いているのです)が描けてしまったの
でもこれ、ペンで清書したら違う出来上がりになりそうでやだなー
いちおうコピーをとってから清書するけど、コピーしたら消しゴムで消せないのがネックです
消しゴムで消せるコピーができたらいいのにね
ちなみに"京男イメージ"一部抜粋↓↓↓

・面長
・メガネ
・コーヒー派
・キッチンツールが案外ポップ

女子の妄想なんて勝手なもんですね

そそそ 時間が許すなら広島マップに加えたいスポットが増えました
京橋川〜幟町周辺と、舟入
写真撮りに行かないと! 行けるかな?


ヨメコイ携帯サイト版はさみしごともどうぞよろしく 
28
PCサイトも製作中☆