風邪でしょうか

朝起きたら喉がイガイガしまして そんでもってタンがからんでですね、「ヨシコさ〜んタンがからむんじゃが〜〜〜」って気分です(意味不明)
さっきから気のせいか、だんだん頭が重くなってきましたよ?
これって もしかして 風邪!? いつ風邪をキャッチしたの? 
昨日の夜はなんともなくて普通にニヤニヤとジャポニカロゴスみてたのに!
はっ まさか原因はタモさん・・・?
おはよござんす 代々木です
全てをタモさんのせいにしたところで喉のイガイガも重い頭も治るわけはなく、今私に出来ることは飴を舐めることぐらい
それものど飴がないから榮太楼の黒みつ飴・・・
ああ 顔が熱いよ? いつもこんなだったっけ? いやいや こんなだったらファンデのなじみももそっと良いだろうて
ううー 苺食べたいヨー 苺ー
苺といちごとイチゴどれが好きですか
とりあえずイチゴは酸っぱそうだから却下
苺は字面だけみるとけっこうゴツゴツしてるし毒っぽいから一見負けっぽいけど、見慣れちゃってるから「苺ちゃ〜〜ん!」ってかんじなんだよね
いちごは、これはもういちご以外の何物でもないからなあ
うーん 難しいなあ
あ、いちごを凝視してたらだんだんまぬけな気がしてきた
いちごいちごいちごいちご ほら 特に"ち"が
まぬけだけど憎めないよいちごー
こうなったら他の言葉をくっつけてしっくりきたほうが勝ちってことでどうだ

苺フェアー    いちごフェアー
苺狩り      いちご狩り
苺エキス     いちごエキス
苺生産量日本一  いちご生産量日本一

うーーん いちご?かな?







話がおかしな方向に向いてしまったから今日はここまで!