くすぶれません!勝つまでは!

こないだくるりに関して書いたくすぶれ!モテない系ですが、昨日これについて楳ちゃまにまさかの事件がおきまして まあそのへんは触れないんだけど、それについての楳ちゃんの日記コメント欄で恐ろしい事実を突きつけられましたよ!!!!
とりあえず「くすぶれ!」の第4回、5回、(ちょっとだけ6回、)7回、8回があてはまるという事実 ジーザス!
最初第8回しか読んでなくて、楳ちゃんに指摘されて第7回を読んで髪の毛が10本ぐらい抜けて、第4回読んだらもう怖くて他の回が読めなくなっちゃって エヘヘヘヘ ジ・ジーザス!
そんで一晩置いて他の回も読んでみたら震えが止まらなくなりました!!! 特に6回に関しては、私ね、小学生のころいつ火事になっても大丈夫なように"最優先持ち出し物セット"を用意してて、それっていうのがりぼんとなかよしのふろく!!!火事なのに!!!!!!一刻を争うのに燃えやすい紙のふろく!!!!(←初告白)記憶の片隅に追いやって思い出さないようにしていた過去!! そして追い討ちをかけるように27の冬、結社「ヨメコイ」で女子マンガ談義を企画・進行中 ・・・ジーザス・・・
それで今ちょっと大急ぎでペイントで作ってみたんだけど、代々木式モテ図↓↓↓
28*1
モテない系ってことはですよ、いえばモテ系ではないってことなんですよ モテない≠非モテなんです
つまり、モテでも非モテでもないモテのエアーポケット、モテの葛西臨海公園であれば生きる上で何の問題もない!くるり好き、オーケー!着物大好き、オーライ!タモさん尊敬、ノーーープロブレム!
ああっ 曇天模様の空に一筋の光が差してきたよ!!!
自分がエアーポケットにいるかはとりあえず置いといて、何かホッとした!!
この件については後でうちの社会学小辞典に追加しておこうと思います*2
図にまとめることで見えてくることがある 以上、代々木でした よい週末を!

*1:汚くてごめんなさい 後日改めてイラレで作り変えようと思います

*2:今、社会学小事典のカバーの色が私が買った時とかわってて驚きました 私のはオレンジです