teionsinonome2007-01-28

治ったと思った風邪がぶり返しました
症状がマイナーチェンジして頭痛と鼻水祭り☆
そう 早めの花粉症だと思ってたアレは風邪だったのよぅ!
どおりでたんが出続けてるわけだ
つうか、もっかしてインフル…?インフルは風邪に含まれますか?バナナはおやつにモゴモゴ
風邪と花粉症どっちがマシかな
答え:どっちもやだ
そんなこんなで死相を浮かべつつサザエを見てたらセールスドライバーさんがきました
荷物はミクシで仲良くしてもらってるステキな方からで、CDが詰まった福袋
わ わああああ
嬉しい!ありがとござんす!!こんなに沢山 ううぅぅう 腸感動であります いつか結社が大きくなったら組んでください(ちゃっかり営業☆)
さっきから聞き入っちゃってトイレに行くのももったいない!
カレー一族が始まるまでには行こうかな