僕の心のドアをノックするのは各方面からの使者だ

永遠の渋谷系(?)・OZKNの曲をもじったと何人が気付いてくれるのか、不安でいっぱいの朝 グーテンモルゲン
こないだから3連ちゃんで*1色んなところからの使者がやってきて荷物を置いていかれました
最初に来たのは前に書いたマイミク様からの使者の飛脚さんでタワーができそうなほどのCD
次にやってきたのは密林からの使者でこれまたタワーができそうな本10冊でいくえみ綾のをガバッと
最後にやってきたのが楳ちゃんのとこの使者でレタスバーガープリーズ、OK、OKを10冊置いていかれました これは規格がそろってるので綺麗なタワーが出来るでしょう
そういうわけで今、うちには3本のタワーが建っています(気分的に 実際積み上げてるわけじゃござんせん)
代々木ヒルズですね
とりあえず先に来たのは読破しました
いくえみ綾は、「I love her」とかも好きだったけど「私がいてもいなくても」からグッと沁みる度があがるね 「ばら色の明日」はちょうど転換期って感じがしました そんで「カズン」ね 「カズン」の茄子川さん、一見好きなんだけど優しすぎてダメだー 30の人が18の子に接するとなるとそら優しくもなるんだろうけど、ナスさんは(ナスさん・・・)優しすぎるんだもん
結局3つともスッキリしない終わり方(カズンは完結してないけど)でモヤモヤしながら昨日「レタスバーガー」に突入したのです
ただいま結社では奈緒子タン(キモくてもあえて奈緒子タンと呼ばせてください)祭りワッショイワッショイなんですよ
それて楳ちゃんから借りてとりあえず2巻まで読んだんだけど、岡田あーみんネ申の再来を感じました!!! つうかある意味あーみん越えです
あのテンションできっちりストーリーが恋愛ものなの それもテキト〜な感じじゃなくて納得できるのよ
すごいわ 奈緒子タン!!!!
私はうっかり「悪いのは誰?」を最初に読んじゃって、確かにおもろいけど祭りを起こすほど特徴があるわけじゃ・・・って思った 一瞬思った 正直に言う が、 レタスバーガー読んだら吹っ飛んだね 天を仰いだねこんな感じで魅上
まだ1回しか読んでないからどこで吹いたかとか覚えてないんで、また改めてツボポイント書くです お楽しみに

*1:3連ちゃんを全部漢字にすると三連荘なんだね ムンムンと麻雀のかほりが