王様!

王様

今日の日記はコレを書くと決めてました
王様復活!!!!!!
長かったー 長かったよー
7ヶ月ぶりのユニフォームだって
7ヶ月もって気がするけどよく考えたらたった7ヶ月で復帰できるなんてどんな初老*1なの、王様!
今年は小久保が帰ってきて多村が入って斉藤の目つきは益々悪くなって川崎も前に前に出まくって新垣は相変わらずゲッソリしてて松中さんは相変わらずファイテンなので優勝してくれると信じてます
投手なんて初日からすっげー投げ込んでたってめんたいワイドで古賀さんがびっくりしてたから!
それにしても今年のキャンプレポートは見易いなあ ハリーは武者修行にでないのかしら
そういうわけで今年も応援、ホークス
そういえばロッチのキャンプレポートで最初に映ったのがズレータの素振りだったのが切なかったです

*1:腸失礼