マスカラ探しの旅 〜欧米化ヨ〜

私がいまだに廃盤になったPNのマスカラ愛用なのはここを定期的に見てくださってる方ならもう左脳の片隅に刻み込まれてると思うんですが、いやー めっかった!めっかたよ、PNに代わるマスカラ!
ニッポンのまつ毛欧米化!というコピーに「おいおい欧米かよ〜」と中途半端な突っ込みを入れつつテスターに飛びついたら、あらあらコレ、ナイッスカール!
セパレートが売りらしいけど、私が重要視するのはカール力なのです
第一次審査合格 購入
昔TISSのCMをパヒーがやってた頃、ポスターの二人のまつ毛が見事にカールしててかわいくて すっかり刷り込まれてしまった私の理想のまつ毛はいまだに美しく反り返ったあのまつ毛なのです
で、このマスカラ コーム状
コイル状のは前に使ってたけど、コームは初めて
これは・・・右目尻がなんとも難しいのね*1
まつ毛コームみたいにコームにフチがなかったら目尻に塗りやすいのにな
あと、もちょっとボリュームが出たら最高
ナチュラルでセパレートしたまつ毛が主流だけど、私はボリュームがそこそこ欲しいので
満点じゃないけど、ウォータープルーフなのに落としやすい、1,890円、手に入りやすい ってことで第二次審査合格です
第三次審査合格してリピートなるかな?ならないかな?なるんじゃないかな?

*1:藤原ミッチーいわく"キワ"こそ一番大事な箇所らしいです