ワンピ・リベンジマッチ

先々週、目の前でかっさらわれた白いワンピースのリベンジに、鼻息荒く挑みました
もう、ジャーナルへの最短距離を早足でカツカツとね
白い、かわいいのくださいっ!!!!! って ギラギラしながらワンピレーダーで探したんだけど、欲しいの・・・なかった・・・
とぼとぼ向かいのアナトリエに入ったら、
あったよ!
白い、膝上の、ふわふわっとした襟のないカワイ子ちゃん!!!
末広がりの袖じゃないけどノースリーブで肩ひもがぐるぐるねじってあるの
前に欲しかったのよりガーリー度高いけど、これはこれで気に入った!!!!
そういうわけで、購☆入
あはは あはははは うれしいな! うれしいなー!!
うれしいついでにアユーラで化粧水かってWELEDAのアイクリーム買ってロフトで小物買って無じる(中略)てたら随分な出費になってました
やっぱりレタスバーガーはユーズドで探します