毎年恒例・選手名鑑チェック

さて さてさてさてっと
選手名鑑が更新される季節です
今年もサクッと確認しときましょうかね

トーーーップバッターー
鷹のプリンス川崎ィー
すっげ〜〜〜いい笑顔おおぉぉぉ! 引き伸ばしてポスターにしても金取れる!!! あわわわ・・・ ステーキすぎて動揺
ハイ次ー
宮崎が生んだ奇跡イデショー
あれ・・・? 去年とほとんど同じ・・・? 今年は1軍定着期待してます
次行きます 新垣
何か・・・ フケたやつれてない・・・??? まだ本調子じゃないのでしょうか
はい次ワッチ・・・は・・・イデショー以上に去年と一緒だなあ
ワッチといえばコレみて震えた女子が何千人いるのかしら 嫁も子供もいるのは知っている、かし って
サクサクっと
馬原 馬原は本当にいつ見ても年下には見えないなあ
ハイ和巳 和巳どうしたの!!!?????笑ってるよ!!!!????必要以上にSAWAYAKA!!!
和巳はこうじゃなきゃ・・・
明石にはモミアゲ大賞あげる!ちょっとが寺原混じった西岡だね
柴原は 何かこれおもろいなあ
松中さん、的場はこれといって感想がないので、ハイ多村ー まだ黄色いキャップが見慣れないね 青って感じだよね 腰まで写ってるとそうでもないんだけど
同じく新しく入ったホワイト 月々980円です
次は王監督 あああ こうやって見るとまだ完全に元通りじゃないのね これから太る予定だからユニ大き目に作ってあるそうです ジャストサイズまで太ったらもう一回取り直しして欲しいな きっともっと迫力があるはず!
じゃあ大トリです 正直他は見なくていい、
でもここだけは見て!!!
森脇さん! あああぁぁぁぁああ!! テ・テ・テ・テディーベアっぽいいいいいいい!!!!!! 小首をかしげてキューティーーーーー!!!!!!
補足事項として、新入団のトゥーシェンは川崎にちょっと似てると思うの 名鑑の写真は似てないけど、ココの下のほうにある写真とか 似てない?