KATE

KATEのジェルアイライナーがすんごい!って聞いたので、ついうっかり買ってしまいました
ボビィのジェルライナーそっくりの瓶
ブラシもついて1,500円
ラメが入った黒を買いました
買ってから気がついたこと、私・・・ペンシルライナーしかよう使い切らん・・・
そうなのよー! アイライン苦手で苦手で、最近やっとペンシルライナーなら使えるようになった程度で、リキッドなんて使ったらガタガタで目も当てられないのに!!
なのに新たにジェルライナーに挑もうなんて!!!
ああああああああ バカーーーーーー
まあ、唯一救いがあるとしたら、メイクものを入れてる無印の透明の5段の引き出し(1段の高さが3センチぐらい)にギリで収納できたってことぐらいかしら ふぅ・・・(右手にショートホープ
KATEはさ、CMもサイト*1もいい感じなのに、肝心の商品パッケージが垢抜けないっつうか安っぽいのは コレ何で?
今までもいろんなところでKATEすげーKATEすげーって聞いて気になってたんだけど、デザインがにんともかんともで買うに至らなかったの
認知、動機付けまでうまく行ってて行動の寸前でかなり損してる気がするのは私だけ???


ああ そうだ ラブーシュカもかわいいのいっぱい出てるね!
テスターを前にあわあわしちゃったヨ
マジョもかわいいの(ポスターは何かすっごいけど)いっぱい出てるね
チープコスメの勢い、すごい!
ファシオーー がんばってるかーーー???

*1:恥ずかしながら初めて見ました