羊のケーキを焼きました

28
中にはハチミツとマスタードで甘辛く(和食的甘辛さではない)煮たラム肉が  入ってるわけはなく、いたってシンプルなチョコケーキ
パウンドケーキの上に羊のクッキーとマーブルチョコでアメリカンな飾りつけをしたらかわいいんじゃないかしら、と思ってやてみたの
焼いたらマーブルチョコの色が生地に移って予想外にケミカルで近未来的なものが出来上がりました ギャー
拡大
↑でもこの感じ、嫌いじゃないです
それにしても、アメリカのマーブルと日本のマーブルは色使いがこんなに違う お国柄?
東西マーブル対決
どっちがかわいいかつったらm&mだねー
せーので両方食べたら溶ける速さは同じでした 味も同じ(混ざったとも言う)
切る時、手許から「ギャー」という声が聞こえた気がしました
しのびない・・・ 申し訳ない ううう
バッサーー どこまでもアメリカン
↓のように熨斗がけされて旅立つこの子たち
レタスの御礼と、お引っ越し祝いと、DVDのおまけの熨斗
西日本なので外熨斗
ラッピングは楽しいなあ
アフタヌンでバイトしてたのがたま〜に役立つのです