囲み目バトンの裏側

ミクシに書いた囲み目バトン
その裏でKATEのジェルライナーよりずっと押したいものがあったのです!!!!!
shiseido the makeupのハイドロパウダーアイシャドウの緑!
これの緑とベージュのサンプルをもらったので使ってるんですがねえ、使いやすくて発色もいいし持ちも悪くないです
緑は秋っぽい色だけど、夏に挿し色に使ってもいいなあ、と思いました
私はアイホールにベージュを塗って目頭から目尻方向真ん中辺りまでスッと指を離すようにつけるのが気に入ってます
こんな感じ
1


ミステイク!(故意)


2 3
写真ミクシの使いまわしだしわかりにくいね わかりにくいけどディスプレイを色んな角度に変えてみてください
気に入ったから買おうかなー でもサンプルだけで随分持ちそうだから、無くなる頃には飽きてるかも!アハハ