いいにほひ

あの時セカンドハンドは嫌だと言い切ったのに、レタスバーガーをヤフオクで落としました
届いたレタスバーガーは案の定色がくすんでて、カバーの折れ目が変なとこについてて、背表紙は傷が付いてて、タバコのにおいが染み込んで・・・


  ん?



  ちょっとまってチョッチュネー


この ほんのりかほるタバコのかほりって・・・goooooooo! グー!
なんていい匂いなの!!!!!!!!
隣でタバコ吸われるのは嫌だけど、何?この本に染み付いたタバコのにほひはステキ!
いやいやいやいやいや 目からウロコがザザーーーって落ちたよ!
セカンドハンド、たまにはいいもんだね!
【要約】
タバコの煙は嫌だがタバコの匂いは好きだ ⇒ 少量のタバコをたしなむべし でも私の横では吸うな