犬か猫か

もともと犬派の私ですが、「まこという名の不思議顔の猫」の影響で最近猫がかわいくてかわいくてならんのです
どのくらい重病かというと、夜道でであった猫を追いかけ全力疾走し(もちろん猫は必死で逃げます)、さらにもうしばらく先に出るであろう「ヨメコイ」の「妄想大学」っていう私が書いてる色んな妄想をするページに"猫に相談する男子が好きだ"と書くぐらいの重い病!
だったん だ け ど
今日、カマタスエコさん経由で「伝助と福助」を知って、一瞬でキャワ・キャワ・キャワユイ!!!!!って虜になってしまいました
やっぱりお犬もかわいいなーーー



でもまあ、うちは兄が毛のある動物アレルギーだからどっちも飼えないんだけどね
(飼ってもいいけど兄が盆・正月に帰ってこなくなります)