泣ける!!!!!

カレー一族、来週で最終回なんですね
北大路欣也の目力を拝めなくなるのかと思うとすこぶる寂しいです
裁判はどっちが勝つのでしょうか!!! ヨシヒコとツギコのラブはどうなるのでしょうか!!!!!!(←本筋ではない)
実はこないだうっかり銀行合併の行方をウィッキーさんで見てしまったのでこのあとどうなるのか何となくわかってしまったのだけれど・・・
でもさーーーー 次回予告見たら鉄平さんが・・・!鉄平さんがもしかして???? 嫁さんがうおーんって泣いてたのは何!!??
正直に言おう、
予告で泣いた!
そのあとのウルルンの別れのシーンでまたちょっと泣いた!
最近わかったこと、私は人が泣いてるのを見ると泣いてしまうらしい

ほんとうにあった怖い話
私が2年やったバイトを辞める1週間前に半年ぐらいいたかわいこちゃんが辞めたんだけど、その日はつられて腸泣けたのに、自分が辞める日は全く泣かなかったという事実!!