Bethあった

ないないないない大騒ぎしたBethですが、最新号がうちから3番目に近い本屋さんで普通に売ってありました
アレ・・・? 普通にあるよ・・・? みたいな
それで勢いついちゃってザックザックと色々買いすぎて、渡された袋が重かったです ちょっとした筋トレ?
禁じられた楽園 七緒 vol.9―着物からはじまる暮らし (9) In Red (イン レッド) 2007年 04月号 [雑誌]
京都本 [2007]―キャラ別キョートBEST!!
Beth100年たったらみんな死ぬが巻頭だったよ!!!!
おひとり様物語」も面白かったです
でも
おひとり様の定義が私の思ってたのと違っててそこが気になるよ
おひとり様って、1人行動が気楽で、買い物はもちろん旅行も1人で行くし焼肉も1人で食べに行っちゃう女性のことだと思ってたんだけど、谷川サンは単純に彼氏のいない人って感じで書かれてて 何かそこが気になるの
でもここに書いてあるおひとり様の定義はモテない女の強がりに見えてカッコよさはないなあ・・・ 
2年ぐらい前にBAILAで見たときはそんな風には感じなかったのに
とりあえず私は自己が確立できてないからおひとり様じゃござんせん
1人遊び大好き、ぐらいです
・・・と思ったら
ココを見たら、まさしく私がBAILAでみた定義が書いてあった! そうそうこれこれ!
そしてここでは「おひとり様」じゃなくて「おひとりさま」でした
ものすごく社学っ子が食いつきそうだなあ・・・ 
みほちゃん本出さないかなぁ
結社で扱っても面白そうだね