俺バトン

はい バトンきましたー
■身長は?   
156cm

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
真っ黒じゃない黒とよく言われます
それでスットレーーーート もう、まっすぐもまっすぐ
好きな髪形は頭のてっぺんで団子にするの

■目について語ってください
性格キツそうなネコ目です

■顔についてどう思いますか?
法には触れてないと思う ギリギリかもしれないが

■誰に似ていると思いますか?
千秋は本当によく言われました
あと言われたのは石田ゆり子(たぶんその時の髪型が似てた)とか倉木まい(何でそう思ったのかいまだに謎)とかYUKIちゃん(ごめんなさい本当にごめんなさい)とかリス(もはや人間じゃない)とか

■スキなものを沢山上げて下さい
タモさん、ブラックモンブラン、おもしろいこと、石川くん、松田奈緒子、ホークス、玉木宏、シュークリーム、らくがき、聖林公司くるり、ネイル、靴、カールしたまつ毛、高田純二、ひとりの時間、恩田陸の小説、カメラ、生姜、SONY関根勤、雑貨屋、着物、京都、自然薯のお漬物、パン、チャイ、消臭プラグのCM、ペペロンチーノ、カマタスエコさん、メガネ、手、アガット、バレエシューズ、林稲造、スローシャッター、東海道山陽新幹線ダーリンハニーダイバスター、シャアのかっこよさ、友達!

■嫌いなものを沢山上げて下さい
必要ない嘘、虫  その他

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
人が泣いているのをみた時

■自分の心に響いた話は?
王監督が入院した日の試合終了直後の話腸泣けた

■一日で一番好きな時間は?
朝目が覚めて、まだ2時間ぐらい寝れるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
得体が知れないと時々言われる 失敬な

■さぁこのバトンを受け取る5レンジャー!
ヒビキ:楳ちゃん
イブキ:ハッチー
トドロキ:ユッキー
ザンキ:ソガーニョ
下條アトム:クミッチェ
     あっ これレンジャーじゃなくてライダー!
     気が向いたらやってみてちょうだい