公約

先生!
 違う
宣誓!
私はァー 本日からァー 減量生活に入ることを宣言しますー!
最高で4キロ 最低でも2キロ 田村で4キロ 谷で2キロ 落とします
それに伴い 先々月あたりからめっきりハマっていたお菓子作りも しばらく中止 日曜に行く予定だったルシャンブルスウィーツも中止します
ただ 昨日作り方を調べたマカロンは マカロンだけは 作らせてください


ハイ そういうことでですね、昨日、今年初めて体重計に乗ったらあの野郎 予想通りの数字を標示しやがったので(私悪くない的発言)、しばらく肢体を中心にスリム化の方向でいっちょやってみようと思います
身体の市町村合併・民営化を断行、規制緩和の撤回、消費税率引上げで代々木改造計画です
Mっ気がプンプンすると言われがちな私ですが、この春はどこまでもサディスティック、サディスティックに生活しようと思います
最後にひとつ
のど飴はおやつに含みません!