テカりに悩む仲間たちへ

こないだ買ったアンブリオリスの化粧下地を使い始めたらテカりにくくなったよ!!!!
でもアットコスメみたら合わない人はニキビとか出来ちゃうみたいだから、サンプル試してからの方がいいかも
ベタつくとか崩れるとかって書き込みもあるんだけど、言ってるのは大体10代の子たちなので、そらァ塗り方が悪いんだろうよ ってことで私は気にしてません 若さゆえの過ちだ!
だって百戦錬磨の三十路の先輩方は高評価だもの!
パール粒大をのばして叩き込んでハンドプレスしたら大丈夫!
あと、アルミチューブは破れるから嫌だって点は、ポールのクリームファンデが入ってた瓶をクレンジングで洗ってそれに詰め替えて使ってます エコロジー
紫外線カット力はないみたいだから、日焼け止めは別途必要です
以上、レポートでした!