日本危ない

ニュウスのコンサートがあったらしく、町中にグッズの袋を持った子供たちがあふれてました
透ける袋でみんなうちわが入ってたんだけど、ピーヤマさん又はニッキ*1率100%!!!
ニュウスって・・・5人組?6人?5人?だよね?
何この悲しい統計は・・・
全員のを見たわけじゃないけど、少なくとも確認できたン十人はこの二人でした
ガンバレ!他の人たち! 名前知らないけど
ところでそのニュウスの袋を持った中学生3人組がいて便所スリッパみたいなの履いてたんだけど、アリなの?
一応ピンクでミニーの絵でした
デニーズ柄だったら何でも許されるんでしょうかねこの国は
でも、ビート板みたいな底に甲が透明ビニールなんだよ・・・???
わかんねぇなー わかんねぇよー

*1:今決めた呼び名 錦織様はNIKKI