それでハーブコーディアル

上で書いた書き込みね
私はBPには効かなかった!花粉にも効かなかった気がする!って書いたけど気になって過去日記検索してみたら、花粉には効いてたみたい
花粉とかBPの前にアルツに効くの持ってきて!!!
あと、なんでBPに効かなかったか、それは私が買ったのが「ネトル」ってやつだったから!
BPに効くのは赤い箱のやつだったよね 確か
冷えに効くというジンジャーのやつも飲んでみたいな
それからなぜかひとつだけ1000円ぐらい高い「デトックス」っていうのも飲んでみたいよ 解毒されて何が出てくるんだろう 緑色でドロッとした何かだったらそれはそれでショックだなあ
BPといえばWELEDAのね 何か飲むやつがすンごいって聞いたよ
誰か試して試してー