節約予定があれこれ買っちゃって失敗、最終的に京都のお菓子展で阿闍梨餅まで買っちゃって、ダイエット計画まで失敗のいわゆるデフレスパイラルです(違う)
アデュートリステスでワンピ(また・・・)を見つけて血中アドレナリン30倍増だったんだけど、何とかがまん
ここまではよかった 
でも
NIMEで花柄のノースリーブを見つけて血管が弾け、買っちゃいました
これ、ワンピースの下に着ようと思ったんだけど、帰ってあわせてみたら襟ぐりが狭くてアンバランスでした
1枚で着ると脇のカットが微妙に内側にカーブしてて、ムッチリ感が出ちゃう・・・
大失敗!!!!! たとえ痩せてもきれいには着れないよ・・・
せめて襟が広ければ重ね着用にするんだけどな
そういうの見極められる目が欲しいです まだまだダメだわ
やっぱりどんなものでも試着しなきゃダメね
一方で 何年ぶりかにGAPで買い物しました
エスカレーター降りてたら、GAPKIDSにパキッとした色のテーシャツ発見 しかも1,900円が1,400円にダウン!!!
色が気に入って緑とラベンダーの2枚買いました
おもっきし「GAP」って書いてあるよ☆
あはは うーん ウンナナで買ったアップリケを付けようっと 背番号入れたらもっとかわいいかな?(当然52で)
うーんと それからフランフランでイチゴの模様が入った蓋付きのビンを買いました
これ、腸かわいい!腸かわいいからユーもチェックしてきなよ!!
ボウルとソーサーもあったよ ああああ このお皿でイチゴをてんこ盛り食べたい!!!