豆のことがわからない

昨日突然「さやえんどう嫌いでしょ?」と聞かれました
失礼な
そんなことない むしろ好きだ とムキになって全力否定してしまいました
が、
よくよく考えると私はさやえんどうときぬさやを間違えて脳内画像変換してました
さやえんどう・・・ よくわかんないけど好きじゃないかも・・・
少なくともお菓子のさやえんどうは嫌いです 大人な言い方をすれば苦手です
ちっちゃい頃、あのスナックが出たとき友達の家で1口食べた瞬間「ドぁーーーーーーーーーーー!!豆ーーーーーーーーー!!!!」ってすごいショックを受けたのです
サッポロポテトベジタブル味感覚で食べたら痛い目見ました
わさビーフも子供味覚で臨んで諸々裏切られました
そんなわけでさやえんどうはきっと苦手
スナップえんどうは大好きです
そら豆はノーです 大豆は枝豆も納豆も味噌もテンペもオールオッケーです
そして豆料理の天王山 ピースご飯
あれは完全なしですね
なにがピース(peace☆)だ 全国の小学生の半数以上を地獄に落としてるくせに!!!!
うちの学校の給食は2日に1回はミックスベジタブルが使われていると言われていて、実際あの手この手で色んなものにぶち込まれてました 同級生のミカちゃんはひとつ残らず取除いてました(2日に一回)
・・・あ 今、ものすごくクリスピークリームドーナッッツが食べたくなったからこの話終わります
今度東京行ったら新宿行こう 行列がなかったら食べようね 行列だったらドーナツプラントにしようね 私ら確実に太るね! 
以上、今日の日記はみんなに向けてと見せかけて最終的に私信でした!