見られない・・・

ホークスの試合が見られません
アナログ放送がないから見れないってのと、勝てなくてあわあわしちゃって見れないのとのダブルミーニング
3連敗かー・・・
とりわけガトームソンが先発の試合は2敗とギリギリ1勝(だよね?)って、去年のカラスコを思い出してしまうよ・・・
ガトって去年までヤにいたんだっけ?
ヤのことはつば九郎日記を半年に一回見るぐらいしかわからないのだけど、ガトは去年ヤで記録残してるんだよね? 無安打試合だっけ?
うーん・・・ 気候が合わないのかな・・・?
それか、北九州に魔物が住んでたとか????
ああああ 怖いヨー 怖いよー
和巳がバスッと勝ってくれたらまた勢い付きそうなんだけどなー