和巳、その後

さてさて 土曜の日記に取り急ぎ書いた和巳そっくりさん
やーーーーーーー〜〜〜〜 腸ビビッたーーーーーー〜〜〜
さっきまで投げてたはずの人が目の前にいるんだもん!(注:そっくりな人が)
概略話すと、土曜はお友達のお店の事務所でチキンをよくわかんないけどトマトソースにチーズやらバジルやらぶっ掛けてオーブンで焼いたのを食べる会で、そのメンツにいたのね 和巳が
しかもその和巳は文化の卒業生で、ニットの貴公子なの!!!
ニットのね、パターン?が作れてどうのこうのって言ってた
和巳なのにニットって!!!!????
背が高くてガッチリはしてなくて腕は血管が人の3倍浮き出てました
ガーリーな雰囲気は微塵も感じさせないのね
でも、ニット!
あの腕で編み棒握るのかな 膝にはブランケットかな ムフムフ*1

*1:実際は機会でガーッとやっちゃうそうです なーんだ