買い野茂①
昨日は"昼間半袖だったけど夜になって寒くなったときに羽織るもの"を買いに行ったのに、帰って袋を開けたら半袖のブラウスが入ってました
おかしいな・・・
まあ、私はいつもこんな感じです
買ったお店は久しぶりのADIEU TRISTESSE ハイそう まこの飼い主の前田さんがデザイナーのお店です!!!!!!
お会計の時に話が弾んで、「まこ好きなんです!!」って話をしようと思ったら、後ろに2人も並んじゃってて出来なかった・・・
まこ話を共有できるチャンスだったのに・・・
さてさて ADIEUね、2年ぐらい前にお買い物して以来、久しぶりの買い物でした
雰囲気が変わっちゃっててもっさりガーリーだったのね
でも、この春からふんわりガーリーに帰ってきたの!!! わ〜〜〜〜い
ついでにマリンなラインも登場したんだって かわいいなあ かわいいなあ
このs/sは通いつめそうな予感 ムヒョ
買い野茂②
夏のファンデを買いました
雑誌で見たプリズム何とか 4色を混ぜて使うやつです
去年使ったホワイトニングファンデがよかったし、アットコスメで20代半ば以上・百戦錬磨ガールたちからも評価高かったので、即決!
ケースは去年の白いのがかわいいからリフィルだけ買ってきました
ファンデもよかったけど、BAさんが感じがいい人だったのも嬉しかったー 次もハイヒールモモコ似のあの人狙っていこう
買い野茂③
ファンケルでホワイトニングのキットを買いました
迷ってたんだけど、ポールのが合わなくて代わりのを買わなきゃいけなくなったからこれも即決
美容液とマスクと日中化粧水と日焼け止めのセットで4,500円よ! 買う買う買うー ユーも買っちゃいなよー
でも日焼け止めはこないだ買ったばっかー あははーン