もっもってっつっディーエスー

もっもってっつっディーエス
ももてつーディ〜エスついに出る〜
はい今日何日!? 24日です!
桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPANが26日に、出る!
一緒にFNS地球特捜隊ダイバスター(3)も届く!
クスクスクス 楽しみすぎるーー
どうも 代々木です
昨日から原因不明で右目が腫れてるんだけど、マスカラ塗ったら治るの 何で? あ、寝すぎ?
世間の27歳の平均睡眠時間に比べるとかーなーりー多目に寝ていると思うのだけど、どうにもクマが出来て困ってます
アイクリームを代えたらこれがテキメンに合ってなくて、目元がひどい有様です
あんまりひどくてかわいそうになったのか、ジバンシィハイヒールモモコさんがアイクリームのサンプルくれました アンガチョ!
これがなかなかよかったので、勢いのあるうちに買いに行こうと思います
でも今アットコスメで見てみたら評価低くてテンション下がったヨ
ピリピリはしないけどなー うーん やっぱりRMKにしようかなー??