今一番怖いもの

キングボンビーも怖いけど、ハリケーンボンビーも腸怖い!!
あいつ人が全国まわって買い集めた物件を一瞬で 一瞬で ううっ ううっ
どうも代々木です
10年以上ぶりの桃鉄に夢中です
昨日黄昏の百合の骨を読み終わりました
1日50ページペースでゆっくり読んでたんだけど、最後の章に入る直前で面白さがMAXを振り切ってしまってこりゃ読まなきゃ寝られない!!!と思ったので最後まで一気読みしました
読みながら梨南子も亘も名前忘れちゃったけど友達のあの子もみんな怪しくて、誰なのーーーーって混乱しました
あとね ・・・って、これは書くのやめよう とりあえず読んでみて!おもしろいから
この本は三月は深き紅の淵を麦の海に沈む果実黒と茶の幻想とリンクしてるんだけど、今までの3つはお互いリンクしあってるけどまあ読まなくても気にならない感じだったのね
でも、今回のは前の 特に「麦海」を読んどいたほうが絶対楽しめるなーと思いました
そして最後の方で「また続編出すよー」的フリがあって、恩田さんなかなか商売上手と思いました