ファンデ

ファンデーション代えました
去年の夏に使ったのが気に入ったので、今年もジバンシイ
2月ごろでたプリズム・ファンデーションを去年のケースに入れて
ケースはねえ、去年のホワイトニングファンデの方が3万倍かわいい! そして、スポンジは相変わらずでした
濃淡3色のグラデーションになってて、塗る箇所によって使い分けます
シェーディングが手軽に出来ていいなー でも、スポンジの1回に使う面積が広くなる=こまめに洗わないといけないね 面倒ーー
お店でつけてもらったときは気付かなかったんだけど、フローラルのすっごいいい香りがします アナスイを超えてる!! 香りが強いからファンデに匂いが付いてるのは嫌って人には確実に向かないです
私は平気なんだけど、アナスイのコンシーラーにまで香りをつけてるのにはびっくりしました それ必要かーーーー??? 
まだ化粧直しに1回しか それもダメスポンジでしか使ってないから何ともいえません
でも、色の使い分けは簡単に出来ました
ブラシでつけるのがいいみたいだけど、ブラシでって・・・ちゃんと付くのかな? プレストパウダー感覚??