ちょっくら東京で飲んできます
ってことで、朝もはよから新幹線へ

晋ちゃん饅頭どころの騒ぎじゃない

地元の駅に晋ちゃん饅頭が売ってありました
そして その横にあったのが
アッキー ラッキー クッキー
晋ちゃんの奥様アッキーのラッキーっぽいクッキーってことらしいです
ここに詳しく書いてありました
売れるのか?これ

ソガーニョのお友達

ソガーニョのお友達でパンスキーな子とお話しました
すごいんだよ 私が事前に送っといたパンを見て「これはガスオーブンで焼いたパンだ!」って一目で当てたんだって!
すすすすごすぎるぜ!
そうそう 家庭用の電気オーブンで焼くと、体積が小さいのと温度にムラがあるのとで焼き上がりもてっぺんは焦げてるのに側面は真っ白だったりするんだよね
余熱をしても投入の時に庫内の温度が下がっちゃうの
彼女はシェアルームで暮らしてるのに天然酵母でパン焼いてるんだって 情熱的だわ!

代官山で、パンを買う

ソガーニョと代官山でお買い物
HRMでカーディガンのようなポンチョのような、レースがたっぷりの羽織ものを買いました レース大好き もう、この時点で満足です
その前に、ヒルサイドテラスにある松之助N.Y.でアップルパイを食べようって張り切ってたんだけど、ケーキは品切れですって張り紙が・・・
いきなり出鼻をくじかれる
で、今回は向かいのヒルサイドパントリーでパンを買おうと決めてたのでそっちでお茶することに
いろんなベリー類が乗ったスコップケーキのかわいさにやられてそれを食べることに カスタードたっぷりでおいしかった!!!!!!!
その後パンと太ーーーーいリガトーニ、ガーリックとスパイスの入ったミル、バジルスープの素(コンソメキューブみたいなの)を購入 ああ 楽しい
そしてその後アルトファゴスでまたまたパンを山盛り購入
そろそろ集合の時間だってんで恵比寿駅に向かったんだけど、もう、両手がパンだらけ

ハーレム飲み

7時に恵比寿集合
集まったのは私ら2人にさおりん、けいちゃん、中田夫妻
そう とても不思議な面子です 女子5人に男子1人というハーレム状態☆ やったネ!なかっちゃん
2日前とかに声かけたのに集まってくれてありがとうーーー
とくにさおりんなんて集合1時間前に突然で・・・ ううっ おううっ
そして会うなり大量のパンの袋に突っ込んでくれてありがとう☆
とりあえず腸偏食のなかっちゃんが隣にいたので砂肝やらチーズやらからすみやら、出てくるものいちいち「これは食べれるのかい?」と聞くのが楽しかったです
あと、さおりんが昼間っから六本木でワイン飲んでたってあたりもさおりんらしくて腸ウケたよ
私は新幹線でもお茶ですから!
ここ半年ぐらいでみんなの間でいろーーんなことがあったみたいで、ほうほうと聞きながらみんなも色々あるのねーなんて思いました
久しぶりにみんなで飲めてあー楽しかった
飲んだお店ura.はピロ会やったお店の近くでした
ここの系列店でいがらしろみさんがイベントをやったんだって