脚関係日記

そうそう
こないだのデニ日記に書くの忘れてたんだけど、書いとかないといかん!と思ったこと
デニにはサロンパス持参!
これですな 今回身に沁みました
一日中歩いてたから日が沈む頃には足がガクガクなの
まあ当然デニにサロンパスは売ってないわけで
しかも聞いて!帰りの京葉線の中吊りがダルと藍さんのエアーサロンパスのやつ!!!
ああ、朝は気付かなかったけどこれはデニ帰りの疲労した民への久光製薬からの啓示だったんだね
帰りにコンビニに駆け込んだけど、コンビニにもなかった! shooooock!
我思う デニでサロンパス売ったら絶対売れる! できれば無臭・透明のやつで
どうも 代々木です
しかしまあナンですね 脚っていうのはどうやれば痩せるんでしょうね
今気になってるショートパンツがあるんですがね、あれってある年齢超えたら脚が細くないとはいちゃいけない気がするんだよね
ただでさえ二の腕が法律ギリギリなのに、脚まで出したらお国に真っ向勝負を挑むようなもので ええ
だから何とか合法的にショートパンツを履きたいのです
まあ、ニベアのCMみたいに御ケツが半分以上出てるホットパンツ*1じゃなくて、太もも2/3は隠れる感じなんだけどね でもね! それって一番・・・一番じゃないな 3番目ぐらいに太いのバレる長さじゃない????
今、物欲と法律の間で悶えております 水を・・・水をくれー
追記:ニベアのジェル、レビューみたらなんかよさ気だった!!! か・買っちゃおうか!

*1:ニベアボディリフト&ラインエフェクトボディジェル参照