ごまかせない

気付かないふりをしていたけれど、もう無理
顔だけ黒い!
2日間ぶっ通しデニ〜帽子ナシ・日焼け止め塗りなおしナシ〜の代償は重かったよ!!!!!!
ああっ あのときちゃんと日焼け止め塗りなおしてれば!
ファンデのSPFってやっぱりアテにならないのでしょうかね
一応毎日パックしてたんだけど、効果はなく・・・ ううう 泣ける
このままツヂちゃんの代わりにギヤルル入れそう(黒メイクなしで)なぐらい黒い気がするんだけど私大丈夫かな

ところで突然ウェッジソールのサンダルが欲しくなりました
今まで全然興味なかったのに!
甲の部分が布の、南国リゾートって感じのがいいです
HOMES UNDERWEARにかわいいのがあったんだよ〜〜〜〜〜
腸行きたい すっげー行きたい むしろこっちに来て欲しい
ウェッジソールって足疲れるのかな? そのへんさっぱりわかりません 誰か教えて!
ついでにデトロイトメタルシティがどれぐらい面白いのかも誰か教えて!