恋愛バトン

うわあ リーヌ(id:jinusionei)から恋愛バトンなるげに恐ろしきものがきたよ

☆1、外見のタイプは?
細長い人が好き
で、
コテコテしてないさっぱり和風カッコメンが好み
こざっぱりとしたカジュアルめの服が似合うとグー☆
メガネが似合うともっとグー☆

☆2、内面のタイプは?
知的なアホ
バカなことやってるけどそれが知識がないと出来ないバカなことだったりするともうやばい
あとは友達を大事にする人がいいです

☆3、恋愛対象はいくつからいくつ?
狭い!と言われそうだけど上に5歳、下に3歳かな?
年が離れすぎてると何を話していいかわかんない
でもいいなと思えば年は関係ないとも思う 矛盾するけど

☆4、よく喋る方?無口な方?
しゃべりません
私しゃべらないので、逆によくしゃべってくれる人かしゃべらなくても苦痛じゃない人が理想です

☆5、異性でこうゆうとこに弱いっていうのは何?
Tシャツの袖口と二の腕の程よい隙間
荷物がすごく重いか3つ以上になったら持ってくれる
手がきれい
新幹線でプリングルスをつまみにビール
たまにフワッといい匂い(でも営業職で仕事中香水つけてるとアウト)

☆6、異性にされて、もしくは言われて嫌な事は何?
友達を悪く言う
バッグを持つ
放置される
ロゴが主張するブランドものを持つ
他の女と秘密で会う ていうか秘密じゃなくても嫌だ 事後報告もなんかむかつく 早い話が会うな、と
薬丸氏のように必要以上に家庭的なのも嫌だな 保険のCM見てるとやるせないよ

☆7、好きな人ができると、どーなる?
のめりこむ
弱ストーキング活動をする

☆8、あなたは積極的?消極的?
流れに任せる

☆9、告白したい?されたい?
されたい
え、好きな人にってこと? だよね?
好きじゃない人からはされても困るなあ
私高校生の時「は?」って聞き返しちゃってさ 2回言わせたことあるよあはは

☆10、ノーマル?アブノーマル?
ノーマルです!

☆11、初めてエッチした時の感想は?
えっ うわあ
ひみつ

☆このバトンを回すのは・・・
やりたい人銅像(どうぞ)!