夜が越えられない

昨日の夜は、23時半からナイトスクープタモリ倶楽部(1週遅れ)→もっかいタモリ倶楽部(2週遅れ)→サラリーマンNEOの再放送→ダイバスターというB級グルメフルコースの予定だったのに、見れたのはダイバスターの前半のみ・・・
26時4分に目が覚めました 実にダイバスターが始まる(26時5分)直前 ある意味恐ろしいまでに正確な体内時計だけどできればナイトスクープ始まる時に起こして欲しかった・・・
最近ねーーお風呂入った直後に眠気が襲ってくるのよ
何これ 温まりすぎ? お風呂でマンガ読みすぎ? 汗かきすぎ? どれ????
毎週金曜23時半にアラームセットしとけばいいんだろうけど、今の携帯ったらアホだから曜日でセットできないの
毎日か、平日だけか、当日かじゃなきゃ設定できない!!!バカーーーッ 次に機種変する時はアラームの塩梅を調べてからにしようプンスカ