時計が欲しい

壁にかけるやつと腕時計の両方欲しい!
こないだソガーニョが時計欲しいって言ってて、そういえば私の部屋にも時計がない!と思って
なきゃないで困らないんだけどねー
ってことで探してたら、これに再会
KOEKOEK
前にお店で見て、すっごい欲しくてヨダレたらしながらジーーーっと見てたんだけどくれたのは日だけだったっていう小学生の定番笑い話のような思い出があるこの時計!
ああああ くぁわいいい やっぱり欲しいな
ひとつ心配なのは、梅雨時に湿気で羽がキュッとならないか・・・ 細ーーくなった羽の寂しさ・・・ 立ち直れない・・・
それから昨日見つけたHikidashiOrangeBrownも欲しいな
まあ、置くには部屋を掃除しないといけないんだけどサ