うわー
なんかすっごい*1ファッションセンスな人がいる!まぶしい!
思わず手帳にスケッチしちゃった
あとで画像アップするから待っててね!!!
おはようござんす
私です
今日はベーグル&ベーグルのシュリンプサンドを手に入れるべく一目散でそごうの地下に走ります!
夕方行くとないのー どゆことー
どゆことと言えば最寄りのジャスコの本屋はパティモン(新種のポケモンではない)もGMKもなかった!
日本の古城は山盛りだったのに!そして危うく「薬師寺」を買いそうになる私!
でもそこはグッと堪えて「乙男(オトメン)」にしました
面白いって聞いたから買ってみたよ
うーん 面白いんだけどもうひとつかな
話の本流は面白いんだけどコネタがイマイチ
何ていうか、こう、ホークスは好きだけどハックとホック以外のキャラクターは好きじゃない みたいな?
笑点は好きだけど好楽(合ってる?)だけ嫌い みたいな?
でもね、私、乙男ってキャラ(ガーリーな男子)は深追いするとハマりそうで怖いわ

*1:すごいって、曖昧な日本人には便利で使い勝手のいい言葉だよね