ハンカチくん!

ハンカチ君、まじめがとりえのカタブツ君かと思いきや、つつけば面白引き出しがたくさんありそう!
とりあえず手始めに下ネタ連発してオバちゃんファンをどん引かせよう! これで16単位あげちゃう!(但し妄大の単位です)
どうも 今日も私です
まだ1号も出ていない「ヨメコイ」の2号テーマが何となーく決まり(*私の中で)、ネタ探しのために昔のマンガを読み漁っております
ところでみなさん「りぼん」は読んでましたか?読んでましたね?
久住くん(星の瞳のシルエット)と真壁くん(ときめきトゥナイト)、どっちが好きでしたか?
私はネ〜〜10:0で久住くんの圧勝!
でも世間様では真壁君の方が人気っぽいんだけど、ホント?
気が向いた方、匿名でもいいので昔●●派、今☆☆派とか書いてみてください 久住・真壁に限らず続政紀(チェリーちゃん)とか一様(彼はカリスマ)とか危脳丸(こいつら100%伝説)とかでもアリっちゃアリです
私は今だと久住:真壁比率は6:4です
やっぱりねーあの頃大好きだったから久住くんの方が好きなのね
でも、久住くんは強引さに欠けるし、途中で一瞬真理子と付き合っちゃったし、けっこう女々しい(番外編「お稲荷様大パニック」参照)し、フラれてもしつこいし、好きじゃなかったらけっこう厄介かもしれないよね
一方真壁君は、今思えばツン☆デレのはしりだよね
普段冷たいけど、3ヶ月に1回ぐらいラヴぃ雰囲気醸してた気がする! 特に蘭世がケガをした時とか! まあこのケガってのが真壁君をかばって負ったケガだったりするんだけどね
あとね、王家の証のホクロが21世紀になってグッとくるアイテムに! これ飲み会のネタにできるよね ☆型のホクロ!(アザだったっけ?)
個人的にはボクシングよりサッカーあたりをやってて欲しいけど、まあ、久住くんも弓道(後に天文部)だし、マイナー具合はどっこいどっこいってことで
ああああ 書いてたら止まらなくなっちゃった