チャオーッス オラ悟空
みんな知ってるか? オラのジーパン、今絶好調に臭う!
ジーパンは洗っちゃいけないっていうくさなぎ先生の教えを守ってるんだけど、洗わないとやっぱ臭くなるよな!
梅雨で菌が繁殖しまくりそうだし、いっちょ洗ってみるか〜
次週ドラコンボールは「うっかり!チーズケーキに醤油かけちゃった」 絶対見てくれよな!
そんなわけでもっかいチャオーッス 代々木です
amazonでいつまでたってももやしもん5巻通常版の予約受付が始まらないのでイライラしています 盗んだバイクで走り出しそうです
限定版は受け付けてるんだよなー
限定版のおまけは4巻についてたオリゼーストラップの色違いなんだって
オリゼーは好きだけどストラップは別に要らない・・・
でもね、よく見て 4巻限定版、マーケットプレイスで5,000円・・・!
もやしもん(4) 限定版
何それーーーーー!!!!!!!!
売れるのかな???? すごいなあ、日本人のコレクションにかける情熱


・・・って
アニメ化って、何!?
ついにテレビがかもされちゃう!!!!!!!